KISSすき好き

上原千賀子

2010年03月20日 01:01



ちゅー好きです

毎日 柔らかいほっぺたに

KISSをする



温かくて この瞬間 

しあわせだにゃん

という感じ




彼はめちゃくちゃ いい男なんですが
4歳なんだよね。。。



それは さておき

KISSのこと

お仕事目線で 面白く紹介していた

ブログがありました



文章の書き方が独特だったので

ユニークな考え方をする方なんだって

すぐ わかります

とても 頭のいい方の 面白い発想です





KISSとお仕事?

深夜だから。。。またまた あやしい話?

ではないです



Keep it Simple Sentence =KISS


短いワンセンテンスのフレーズで

仲間と 意識やビジョンを共有することの大切さ



彼は伝えてます



それって

仕事だけじゃなく

家族の中でも同じだよね



お互いの気持ちがバラバラなら

なんで おんなじ空間の中にいるのか

わからない




意識や目的、夢を共有しあえる

そのことって

大切なんじゃないかな




そんなことを考えた深夜1時




そろそろ おねむです

おやすみなさい

良い夢を。。。

くれあブログ ご訪問

ありがとうございます

関連記事