恋愛はどう?

上原千賀子

2010年10月07日 23:50



恋愛適齢期 って

何歳までなんだろう?



きっと ひとぞれぞれ 違うよね

先日 友人と話していて

なんだか 驚いたことがあって・・・



老人と呼ばれる方々の施設でも

恋愛は存在するもので

おばあちゃまでも 

やはり 若いお兄ちゃんにケアしてもらうと

元気綺麗になるし
エッチなおじいちゃんの方が

いろんな意味で元気なんだって!



性欲って 生きる力の根源みたいだよ

そんな話に ふんふん 納得です。






恋愛=性  

ではないけれど

心のときめき や 色気って

人を輝かすもの




くれあの場合 恋愛禁止令が

メンターから出ているので

今はお仕事に恋してますが・・・




そろそろ 解禁してもいいかなぁ。。。




じいちゃま ばあちゃまに 負けられないわぁ



まっ

相手がいて 恋愛だから

妄想恋愛でも しておきましょう♪





ぶつぶつ 夜のつぶやきでした。。。




おやすみなさい

楽しい夢を!
関連記事