福山さま!

上原千賀子

2012年01月29日 17:04


かっこいい

男の色気 あります。

「福山雅治」さん





数日 大きな仕事が続いていて

頭の中が男性化していたくれあです。




先程 一区切りついたところで

ラジオをつけると

福山雅治の番組が流れてきました。




は!

彼は、私と同い年なのね!

とちょっと親近感




基本 外見かっこいい男性には
興味がないので(中身重視なので)

福山さんにも 関心がなく・・・

でも

ラジオ聴いていて

同い年なんだと思うと

男性からも女性からも

支持率のある この人の魅力って

なんだろう・・・

気になりました。




あまり飾らない性格が人気かも。

うちも、そとも光っている人って

存在する。




私の周りには

そういう女性はいっぱいいる!



私が気がついてないだけなのか

今までそういう男性に目がいかなかったなぁ




もうすぐValentine 

ちょっと意識改革してみよう。

人生を楽しむために!

人生の主役は自分自身なのだから!

夢を見るのは 私自身なのだから!









関連記事