ナミダのワケ

上原千賀子

2014年06月16日 23:59


涙の数だけ

綺麗になれるなら

いくらでも流すよ。



ナミダは心の汗だって。

心にたまったナニカを

洗い流してくれるすてきなもの。



今日は、クライアント様からの

ありがとうメールで、

涙が出てきた。

うれしくて、うれしくて 泣けてきた。

誰かのために、役にたつって

こんなにも幸せなことなんだ。



ご本人の許可をいただき、

紹介させていただきます。
千賀子さん

こんばんは

楽しいひとときありがとうございました。

家路に着く道中の信号待ち時もファイルを

眺めてにんまりしながら笑顔になれている私がいました

もがき苦しんでたのが嘘のようです!

タイミングが程よい感じで進んでいるのが確信出来たことは大きいです。

私が歩んできた人生観、ボタンをかけ違ってたかなぁと

思う時期が永かったですが

これもいろんな気づきや学びを得るためだったんだと

受け入れることができた今、凄く楽です。

タイミングよく整えられた今、○○○○の資格試験合格する為に

まっしぐら勉強に励めば、今度は痛くないギフトが待っています。

今日は私にとって決定のギフトです。


ありがとうございます。




そうなんです!!

自分の人生に、真剣に向き合うと

光が見えてくる。

肩の力が抜けて、楽になる。

笑顔になる。

有難いことです。



私の仕事は

クライアント様の心に寄り添うだけ。

ご本人が、得たいものを決めて

行動するからこそ、

本当の喜びを得ることが出来る。

これは、私自身、身をもって感じたこと。



私のメンターは、私を導いてくださり

アドバイスをしてくださった。

そして、その言葉を信じて

行動したからこそ、今の私がいる。



Do it!!

行動するのみ!!




笑顔のわけ

涙のわけ

すべて価値あることに、

結んでいこう!!



最幸生活ナビゲーター chikako



関連記事