スピリチュアルな気持ちを、裏付けするもの

上原千賀子

2016年04月07日 08:42


自分活性プランナー 上原千賀子です。


直感、
信じますか?



私はこの仕事をするまで
かなりの感覚人間で。。。


「今日のメッセージ」
を朝、目覚めた瞬間
キャッチするような
生き方を随分とながく
しておりました。


本能、感性を大切にする。



これは人間として
とても大切なことだと
思っています。



ただ、落とし穴があります。



自分の調子の悪い時
その感覚は狂う
ということ。


それを補うために
手に入れたもの、
それが私・上原の場合
分析=プロファイリング
でした。


感性と理性
両方からのアプローチが
かなり有効であることを
今は深く深く実感しています。


そういう中
とても有難いメールを
お客様からいただきました。
ご本人の承諾を得て
紹介させていただきます。

*********************

千賀子さま

本日はありがとうございました。
バイオリズムに沿ったアドバイスと はどんなものか
よくわからずに受けたのですが、ここ数年の私の様子を
見透かされているように次々と言い当てられ驚愕しました。

なかなか外には出さない私自身の深い内面や
考え方のくせ等もズバリ指摘してくださり
それはそれは、長年のどに引っかかっていた骨を
一瞬で抜き取ってくれたような爽快感でしたよ(笑)
科学はここまで進歩しているのですね!

一番嬉しかったのは、私自身が直感で突っ走るタイプなのですが
バイオリズムに沿って動いていたことがわかり
心から安心することができました。
行動に移しても、どこか不安の要素はあったからです。

これからオープンしよ うとしているサロンの内容や
時期についてもほぼ正確だったと答え合わせができたことで
自分自身に対する信頼が深まったことは大きな収穫でした。

これからの人生は、今までの直観にバイオリズムを
照らし合わせていくことで、安心して進んでいくことができそうです。

バイオリズムは行動を起こす裏付けとして使ってくださいと
千賀子さんがおっしゃってくださいました。
人生のナビゲーターを得たような心強さです。

この度は本当にありがとうございました。
また、千賀子さんをご紹介してくださったSさんにも
心から感謝致します。


はるみ

** *********************


横浜からいらっしゃった、
はるみさん


これから
どんどん
より輝いて
ご自身の道を
お進みなると思います。



もしも、自分の直感を
よりしっかりと確立させたいのなら
プロファイリングに頼るということも
人生の選択肢の一つです。


はるみさんのうけられたプロファイリングは
こちらを参考になさいませ。
公式ホームページ 未来を拓くアドバイス



どうぞ
ご自身らしい毎日を
お過ごしくださいませ。



充実した毎日のために
笑顔溢れる日常を!



今日もブログをお読みいただき
ありがとうございます。



関連記事