本当に心豊かな人が、していること

上原千賀子

2016年10月17日 00:25


自分活性プランナー 上原千賀子です。


今日は
名護まで
出張セミナーに
行ってきました。



有難いことに
お客様からラブコールを
頂いてのセミナー!


本当にありがたいことに
ビースマイル 元氣堂 名護店
上原美由紀さんが
素敵なみなさまを
集めてくださいました。


いつも思うことですが
ご縁頂くみなさま、
それぞれにベストなタイミングで
お会い出来る!


ある方は
これからの自分の人生の
方向性に悩み

ある方は
なんだか、楽しそうだから
来てみた。


どんなお気持ちで
参加なさってもいいのです。



それぞれに
必然なことが
訪れるから。



ご縁あるみなさまと
よき時間が過ごせることが
本当に嬉しくて。。。



企画してくださった
美由紀さんとは
約10年程前からのおつきあい。


美由紀さんは
とても大切なことを
知っています。


お人のために
行動することで
豊かさは後からついてくるものだと。


とてもボランティア精神の強い
優しい女性です。


今回のセミナーを
企画することも
すべて彼女のボランティア!


「ご縁ある方が
幸せになったら、いいな。」


その気持ちで
才能セミナーを
企画してくださいました。


豊かさ・・・
それは目の前のものを
搾取することではなく
先に与えることで
後からゆっくりとじわじわと
満たされていくもの。。。


私はそう思います。


本当に豊かな人は
その真実を
知っています。


ビースマイル 元氣堂 名護店
上原美由紀
さん


マッサージの腕前も
天下一品!
心がけも
天下一品!!


心がスカスカになったとき
ぜひ
こちらのサロンに訪れてみては
いかがでしょうか?


太陽のような
温かな笑顔に
癒されるでしょう。


名護のみなさま
笑顔になりたい時は
ビースマイルへ!



よきご縁に感謝。。。



今日もブログをお読みいただき
ありがとうございます。


関連記事