夢の相談

上原千賀子

2010年04月08日 14:41



新しい生活が始まりました

 
朝 車の中で 子供たちと

会話をします


「昨日、学校どうだった?」

から 始まって



今朝は 将来の夢のことまで

話をしました。


9歳になる娘の夢は
お花やさんになること



ふふふ


女の子らしいです


「じゃ~ その夢のために

 君は なにかしてる?」

そう訪ねると

「学校で花の本 読んでるよ

 それからね

 庭のお花に水あげしてる!」



なんとも しっかりと地に足のついた

答えが返ってきました。



娘は彼女なりに

どんどん成長してるのね!



朝起きて 学校に行って

毎日の繰り返し

その中で しっかりと

今を楽しんでいる娘を見て




母でよかった




そんな心境です





この子供たちが誇りに思える私でいよう!





くれあブログ ご訪問

ありがとうございます

読んでくださる あなたがいるから

書くことも なおさら 楽しい♪

これからの時間

素敵に過ごすことが出来ますように。。。
関連記事