カレシ紹介します♪

上原千賀子

2011年07月08日 23:21


「彼氏 紹介するね~」

と遊びに行った先は 

Sweets Kozaの八重ちゃんとこ!



にっこにこ ケーキを食べて

悪戯っ子のように笑う 彼



ふふふ



本当は ブログ友達の 

西口賢治先生をお連れしただけです。

八重ちゃんを驚かせようとしかけた いたずらは

大成功♪

初ご対面の 西口先生と八重ちゃんは

すぐ フレンドリーな雰囲気に!!



ここで お詫びを・・・

西口先生のファンの方々 ごめんなさい。

くれあもファンの一人なので 悪しからず。



今日は 

尊敬する西口先生の講演のお手伝いを

させていただきました。


ジブラルタ生命の社員さん 120名の皆さんの表情が
どんどんと西口ワールドに引き込まれていく様子は

圧巻。。。




言語能力のお話や ニュートリノ、

言霊の大切さを 90分 しっかりと

堪能されていただきました。

お人を惹きつける すごい 

西口先生のファンが 沖縄に沢山いる理由が

はっきりと わかりました。




人生が変わる おはなし

ポジティブになる おはなし

夢現(無限)のおはなし

etc

どれをとっても 文句なしのセミナー

そのお手伝いが

できたこと 嬉しい♪

60冊の先生の本が なんと!完売!!

セミナーの内容の高さがわかります。





素晴らしい 人間力をもった 

西口賢治先生

7月10日 14時~

ジニ―さんのお祝いイベントで

書き下ろしをなさるそう♪

どうぞ ご興味のある方は

足をお運びくださいませ。



手しおの塩 と 虹の水

販売させていただきます。




おやすみなさい 

素敵な夢を♪
関連記事