sweet dreamer

上原千賀子

2012年01月04日 07:51


夢・・・見るものですか?

夢は叶えるもの

なんじゃないかな



大きな夢を掲げる

それをきちんとイメージングして

目標に落とし込み、

はっきりとヴィジョンで描けたなら

それは叶う夢



なんじゃないかな・・・



昨日は素敵なセミナーに

参加してきました。

改めて、お人の大事さを再確認!
静かに自分自身を内観すること

すごく大事

それが出来て、

静かに目を開けて、外を見る

内と外の関わりを感じる。

どんな人と関わるのか

どんな時間を過ごすのか

どんな場所にいるのか

自分に問いかける。




美人塾主宰でもいらっしゃる

翁長美佳さんプロディース

夢を叶えるセミナーで

昨日 私が掲げた夢!

私自身のルーツと

これからの未来を決めるタイムラインを

しっかりと見据えながら

描いた夢は

「地球の子供たちの輝く居場所作り」




そのためにまず

私たち 大人がキラキラ ワクワクと

輝く存在でいよう

そう そう そういう心の奥にある

希望という大きな種をあらためて

見つめなおした時間




有難いな




目の前にある出来事

大事にしながら

先にある 大きな夢

私は誰といつまでにどの場所で

叶えるのか 真剣に考えた。




これが 命を大事にする

ということなんじゃないかな




あらためて

美佳さんに感謝




お人に恵まれています。





あなたにとって

今日も輝く一日でありますように・・・

くれあブログ お読み頂き

ありがとうございます。


関連記事