写真ってアートだ!

上原千賀子

2012年01月05日 16:48


”seventeen”

カメラマンの交告和愛さん

最優秀ポートレート部門賞を受賞した作品

沖縄での撮影なんだって・・・



すごい!

圧巻!!



その方にお逢いしました。

素敵な感性の持ち主 早田弥寿波さん

ご縁が繋ぐご縁です。

そのご縁を繋いでくれたのが

横浜のトシさんで・・・

そのまたご縁は湧上さんで・・・

どんどん ミラクル起きてます。



それでね

なんとも有難いことに 
ポートレートを撮っていただきました。

それが今回のprofile写真です。



素の状態で笑っております。

いつもはカメラを向けられると

顔が緊張する・・・心が固くなる・・・

のですが、さすが交告さん!!

こころを優しくほぐしてくださる才能もお持ちで

緊張もなく撮影終了。

モノクロだとまた違った感じ



ちょっとくだけて こんな感じ


小さく紹介・・・ちょっと恥ずかしいので



楽しかったぁ♪



光のmagic、カメラのテクニック

いろんな偶然が重なって

写真はアートになる!



日々 ご縁に感謝



今日も素敵な一日を!



くれあブログ お読み頂き

有難うございます。
関連記事