幸せの条件

上原千賀子

2012年06月28日 10:08


「幸せでいようね!」

ご縁のある人に

いつも伝える私の口癖。



あなたにとって

幸せの条件は何でしょう?

・好きな車に乗っていること?

・愛する人がいること?

・美味しい食べ物があること?



きっと、いろいろとあると思う。

以前の私

幸せには条件が必要だった

”何か”がね!


最近 思うこと・・・
そのまま ありのまま

今のままでいいんだなぁ

この感覚が幸せという感覚



人の欲望は限りなく・・・

だからこそ 満たされる今を

感じとることが幸せなんだと

思うようになってきた。



もちろん これからも

欲深く 向上心は持つつもり!

その、前を向いて進む心に

今、与えられた環境に感謝の心を

プラス♪



未来は明るいね




今日も元気にいきましょう♪

くれあブログ お読み頂き

ありがとうございます。
関連記事