ハグ好き♪いいこと起きる♪

上原千賀子

2012年06月29日 00:01


光のあふれる部屋で

出逢ったのです。

Photographer弥寿波さんと!

それもChristmasの日に!!



お人のご縁は不思議なもので

この出会いが

ヘルシーフォトを撮ってくれた

交告和愛先生に繋がるのです。



今日の撮影会で 7名の女性が

どんどんと変化していく姿を

見せてもらいました。



卵からかえった虫が

さなぎになり、美しい蝶になる。

そんな変化を見た感じ♪

交告world・交告magic すごい・・・



言葉でこんなに綺麗になれる?
「私を撮って!」

その言葉で、モデルと撮影者の間に

スイッチが入る。

お互いのコラボレーションで

モデルが!写真が!輝きだす。。。



すごいことが目の前で起きる。

そのお手伝いが出来るって

幸せだな



6月は大きい小さい併せて

4つのイベントに携わりました。

参加させてもらったものもあり、

主催したものもある。

すべて お人とのご縁で繋がるから

成り立つもの。



有難い限り。。。

目にみえる財産、今の私にはないけれど

目に見えない宝、それはお人とのご縁。

大事にしなきゃね。。。



みんな みんな ありがとう。

ブログを読んでくれる あなたも

どこかで繋がっている。

笑顔の輪が広がりますように。。。
関連記事