成功の星

上原千賀子

2012年07月01日 11:04


7月スタートです

七夕もあり

星空を眺めることも

多くなる月♪

楽しんでいきましょう♪



昨日 マスターから

すごく納得する話を聴きました。

「毎日同じ時間に同じことを成す

 自分で決めたことを、成し遂げる人が

 真の成功者」


マスターといっても飲み屋のマスターではなく

ある世界で、師と仰ぐ人

若い方ですが、

道を極めた人の言葉は

胸にぐんと来る!



楽しいことが大好きで
ゆるゆるで 

ふわふわ過ごす時間が

大好きな私。



それとは別にストイックに

自分の内側に向き合う時間を

毎日取るようにしてる。




これもバランス感覚。

両方を楽しめると

平常心を保ちやすい。



先日 何かを続ける大事さ

お伝えしました。

今日も似たような内容になりますが

つくづく、功を成すことが

どれだけ大事かということを

感じる朝。




今日も元気にいきましょう♪

みなさま 素敵な休日を♪

くれあブログ お読み頂き

ありがとうございます。
関連記事