仕事とお金の関係を良くしよう

上原千賀子

2012年08月15日 23:46


ここ沖縄で働いていて

思うこと


もっとお仕事の報酬が

高くてもいいんじゃない?


お人によると思うけど

沖縄の基本賃金は

全国平均より

低い。。。



生活しやすい?
もちろん、上を見れば

キリがなく

下を見ても

キリがない。




きちんと誇りをもって

仕事をこなしたなら

それに見合う対価を頂くことは

当然のこと!!



今日は

ハンサム ウーマン ミーティング vol.24

開催日でした。

その解消法を今回は

お勉強しました。



メンタルセラピスト溝口耕児先生は

沢山の人々を成功に導いている方

アドバイスが的確で

実践しやすい♪



会に参加なさった方々

LUCKY♪

きっとこれからの

収入が増えるはず!!


もちろん 企画者であるワタクシ自身

対価に見合った報酬を

受け取ると決めましたよ。



なにを学んだか、

今回は秘密です。

知りたい方は

参加なさったお友達、または

くれあへお尋ねください。

freeですべて公開するには

お金と時間をかけて参加なさった方々へ

失礼なので。。。



もったいぶっているのではなく

それが

エネルギーの交換法則ってこと。



だんだんと

いろんな宝の智恵

身につきます。

happy ひろがる毎日へ。。。




くれあブログ お読み頂き

ありがとうございます。

価値のある あなたが

価値のある 時間をたくさん過ごせますように。。。
関連記事