私って、何者?

上原千賀子

2013年03月08日 10:26


ワタシって、どういう人?

あなたからみて、どう見える?

ワタシは、こう思うけど

あなたは、どう思う?



自分のことは

よく見えない。

だから

お人と交わることで

自分を知ることが

出来るんだ。



毎月定例で

開催している

ハンサム ウーマン ミーティング

今回は「自分の物語」

がテーマです。



むかし、むかし、あるところに・・・
おじいさんとおばあさんが

住んでいて・・・



物語のフレーズには

人をひきつける何かが

ある。

自分のことを知るために、

お遊び感覚で

素敵な時間を企画中♪


ハンサム ウーマン ランチ会 vol.31

テーマ : My Storyで、魅せ方上手になる!

日 時 : 3月18日 (月) 11:30~14:00

場 所 : レストラン&カフェ「おかあさん」にて 沖縄市在
       ~ヘルシーなランチバイキング 人気カフェ~

参加費 : 3500円

限 定 : 10名さま

特別ゲスト : IJU取締役 小宮仁至さま


この会に参加すると、どうなる?

☆好きなことを始めたけれど、なぜだか立ち止まってしまうときがある。
 もっと上手に自分の道を勧めるようになる!

☆毎日なんとなく過ぎていく。
 ワタシってこれでいいのかしら?
 という想いがすっきりとしてくる。

☆夢があり、進んでみた。
 だけど、これでいいのかな?
 ほかの人はどうしている気になる。。。
 素敵で、信頼できる仲間ができる。


etc

ハンサム ウーマン ミーティング

偶数月にメンタルセラピスト 溝口耕児先生のお話を

奇数月にくれあ沖縄 楽しいランチ会を

企画しています。

アットホームなランチ会

素敵な時間と、美味しいランチを

一緒に楽しみませんか?

お申し込みはこちらです。


関連記事