あなたは、あなた!

上原千賀子

2013年11月19日 11:24


幸せなことに、すごい方と

お話させてもらいました。

井上裕之先生

経歴・実績は

書ききれないほど

お持ちなので

HPをご参考にくださいませ。



ライフコンパス

お金・恋愛・仕事・人間関係・健康・・・

あなたが「自由に選択できる人生」を

手に入れるための

素晴らしい提案をなさっていらっしゃる方です。





一般人の私から見ると

とても遠い存在の方ですが

ご縁を頂き、

大切なことを教えていただきました。




これは。。。

沢山の人が 必要としている!

事実なので、
ブログでシェアすることに

しました。

~~~~~

Q:(成功する上で)一番大切なものは?

A:ミッションです。

 この軸を立てて、ヴィジョン、目的を持つこと。

 ぶれないことです。




Q:先生のような成功者に、私でもなれますか?

A:なれますよ。

 私には私の環境、

 あなたには、あなたの環境がある。

 それぞれの立場で

 今出来ることを考えてみてください。


~~~~~~

そうなんです。

先生の環境は本当に素晴らしい。

それをあこがれても、真似ることは

できません。

でも、ミッションという

”生きる目的”を

しっかりと

自分でわかったなら・・・



その人なりの 成功、幸せは

必ず 手にいれることが

出来ます。



今 あなたが出来ることは

何でしょう?

充実した毎日のために

ほんのちょっとだけ

幸せになる工夫を

してみてはいかがでしょうか?





「自分と関わる人が成功する。

それを望むだけだよ」

という井上先生の

懐の深さに感動。。。




素直にこのことを

実践しようと

決心しました。



井上先生のエッセンスを

沢山の書籍で

触れることが出来ます。



最近の一押し♪



PHP文庫

ポケットに入る大きさで

内容は

とってもでかい。

なんと 552円《税別》!!

おススメの一冊です。



私は普通のママですが

「あなたと出会えて、

本当によかった。」

といわれる生き方を

すると決めました。

ミッションをもった人間は

その瞬間から

それぞれに特別な才能を

活かすと信じています。



長文になりました。

ブログをお読み頂き

ありがとうございます。

どうぞ よき一日を!



幸せコンシェルジュ chikako









 

 
関連記事